冥土喫茶メンバー「雪月姫」さん♪

ご・・ごご・・ごめんなさい!!時間が10時半過ぎてますww
内容は夕方にでも更新します!!><;; とりあえず先日
冥土喫茶のメンバーになって下さった「雪月姫」さんのイラストが
完成したのでアップしておきます!! こちらです♪(*^▽^*)
f0036106_18114494.jpg

ブログからお声を下さり入って下さった雪姫さま~!!ありがとう御座います!
(T∇T) ぶわわっ!!何もできず・・そしてチャットすらままならないギルド
では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します!!!O(≧∇≦)O


そして「へっぽこレンジャ★」さんのリクエストでもある「エロスなレンジャー」を
描いてます!(*^▽^*)b
f0036106_1042916.jpg

初の105装備(でしたっけ?w)を描いているのですが・・むずかしぇ~ww ^^;
・・・仕上がるかなぁ・・><;; ですが頑張ります!!O(≧∇≦)O


・・うわっ!><;; まじでやばい!!!野村でした~ww (T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-30 10:43 | flyff online絵