バナナジュースごっくん♪

f0036106_846082.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
近々「ハロウィン」なのだそうで周りの皆様もフリフも盛り上がっているので
私もかぼちゃ被って見ました!!O(≧∇≦)O

・・そもそも何故お菓子を食べるのでしょうかww カボチャは食べないのかなぁw
ハロウィンと言って私的に嬉しい事と言ったら某有名TDLの某お化け屋敷の
アトラクションのメイドさんが更に可愛いコスチュームになる事ぐらいですwww

f0036106_8495688.jpg

大きい画像ですので「もやっ」としていますw 画像をクリックして原寸大にて
是非ご覧下さいませ~♪(*´▽`*) b

バナナジュースをぢぅぅぅぅぅ・・・なマシ子ちゃん完成しましたwww
見直して見直して脚がやっぱり短いよなぁ・・と思い修正ww 密かに草花や切り株
を塗っているのが楽しかったです♪(*^▽^*) あまりエロスでもなくなった感じが
します・・・ww (^▽^;)ゞ

さて!今日は台風ですが仕事!!!頑張らなくては!!いってきます!!
飲んだら野村でした~~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-27 08:53 | flyff online絵