画力確認イラストww(いば子編)

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
昨日はバスケットボールの試合でした♪ はじめて息子を連れて
いきまして私の気合もいつもより150%アップ!!3クォーターの
スタートメンバーで出場(また4分ぐらいですがw)しまして息子の
「パパ頑張って~!」の声でパワー漲りましたよww 今回も練習では
出ない「神 宗一郎」ばりの3ポイントを決めました!O(≧∇≦)O
普段本当に練習では入らない3ポイントなもので自メンバーのベンチは
大盛り上がりなのはともかく自分自身「うおぉぉ~!!」とか叫びましたww

・・試合はギリギリの点差で惜しくも負けてしまいましたが総当り戦ですので
次は更に高みを目指す気合がメンバー全員に見られました♪(*^▽^*)b


そんな私は・・どうも♪
     飲んだら★ブログを見ているメンバーに来週は神と呼ばれそう★野村ですw

・・だって、「神ばりの・・」と書け言ったのはメンバーですからねww 



さてwwフリフのお話に入ります~ww たなばたイベントは本日は昨日の疲れで
遅くまで寝てしまったので最後の2倍ドロップ率に参加できずに未だ38枚ですw
おそらく2~3個のミルクチョコレートをゲットしておしまいな感じがします・・^^;
f0036106_10124790.jpg

最近ひとつ思うことがあります。それは「昔より絵は上達しているのか・・」と言う事。
いままでの描いて来た技術のままず~っと描いている感じしかしなくて最近は
毎日イラストでの自分の絵の新鮮味が分からなくなってきていて結構イラストに
自暴自棄(で表現合ってるかしらww)みたいな気持ちがあります。・・なもので
今回「人体」をゆっくり丁寧に描いてみました♪パースと陰影に気を使って・・^^
・・裸ですが今回はあまりエッチな気分で描かないようにしました!頬が赤いけどw

描き終わって一日見つめてみましたが・・・多少は画力上がっている・・のかな?^^;
色塗りは昔より良くなったとは思います。が線・・ですね~^^;なかなか筆圧や
スラッとした線の維持が出来ていないですね・・・orz 物の質感とかはきっと更に
塗りの練習をしていけばもう少しまともに描けるんじゃないかなぁ・・と思いますが
後は・・・・うんw「線」をもっと上手に描けるようになりたいですw 手や足の指が
上手く描けるようになると絵は上達している・・と言いますが理解できますね!!
何よりも難しいパースもうまく取れない「指」・・まだまだ私の絵は何とも言えずww

・・ですが、こういう丁寧にゆっくりと描いて確認する「絵」をたまに描くのは良い事
かなぁ・・と思いました♪ また絵に疑問をもった頃に描いて見ます♪(*^▽^*)b
f0036106_1085877.jpg

おまけにフォトショップの機能を使って光を当ててみましたww コッチは完全に
私の趣味な「エロス仕様」で御座いますww ・・・だめだこりゃ~www ^^;

最後に結局「野村は野村」というオチでお開きにしましょうww 
飲んだら野村でした~♪ また次回お会いしましょう~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-15 10:10 | flyff online絵