人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「龍造寺こま」さんへ捧げるイラスト♪

「龍造寺こま」さんへ捧げるイラスト♪_f0036106_928544.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

今週の火曜日に営業車が白煙を噴きましてちょうどお客様の車屋さんに
居たものでボンネットを開けたらラジエーターが破裂していやがりました!ww
おかげで本日は涙の臨時休業です・・orz 今週どうしましょ・・www (^^;)ゞ

・・・開き直ってフリフでもやんべか・・・♪(T∇T) あははは・・・・ww

どうも♪飲んだら☆車検終わったばかりなのに修理代あわわ☆野村です><b


今日は以前より約束をしていましたフリフ友達の「龍造寺こま」さんへ絵を
描きました♪(*^▽^*)b 約束してから随分経ってしまいましたね・・^^;
最近では「こま」さんもフリフから少し離れてらしたみたいで正にタイミングを
逃してしまい絵を描く機会が無くなりかけておりました・・・が!先日ブログを
拝見しに行ったら戻ってきたみたいで私も「ここだっ!」と急いで昨日から
作画に入りましたwww いやぁ~♪なんとなく「こまさん復帰祝い」みたいな
感じになってしまいましたねw 私の事まで記事に書いて下さってとっても
嬉しかったです♪ありがとう御座います♪(*^▽^*)b どうぞこれからも
アップデートもしましたしお互い楽しくまたフリフっちゃいましょうね!!^^b
どうぞ宜しくお願いします♪O(≧∇≦)O

・・・・さて・・浴衣でもゲットしに入ろうか・・でもなんかサボってるみたいで
皆さんに寒~い目で見られそう・・・w (^▽^;)ゞ ビビリな野村でした^^ノシ
by nondaranomura | 2007-10-11 09:20 | flyff online絵