かかぉさん!絵ありがとう御座います!

f0036106_1004099.jpg

ななななな・・・何とっ!!ご友人の「かかぉ」さんからこんなに素敵な
イラストを頂いてしまいましたっ!!!(*/∇\*) キャ~~!!!!!

いば子が可愛いぃぃぃ~~~~♪♪♪  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そしてっ!Σ(〃∀〃;)大変だぁ~!!!私がいやらしい手で・・いば子を
狙っているぅ~~www ぎゃ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ぎゃ~っ!!!
きっとこの絵のように「いば子」さんが可愛かったら・・・うんw襲ってますww

もう朝パソコン付けて見た時は感動の嵐でした~!!(T∇T)

・・これは是非イラストで感謝の気持ち叫びます・・!! いっせ~の・・・
f0036106_1054783.jpg

かかぉさん!!本当に素敵なイラストありがとう御座いました♪
これからもお互い楽しく絵を描いていきましょう!O(≧∇≦)O

それでは本日はこの辺で・・♪ 飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-08 10:07 | flyff online絵