ドラクエ2イラスト&ヤンデレww

皆さん^^おはよう御座ます♪(*^▽^*)

遂に今日がフリフの大幅アップデートの日っ!!皆さんとっても
アップ完了が待ち遠しいのではないでしょうか?(*^▽^*)
私も・・・・・うんww まぁ待ち遠しいです(問題発言www)(*´▽`*) b

どうも♪飲んだら☆日曜日は息子の運動会!☆野村です♪(*^▽^*)


・・さぁw そんな今日はフリフネタじゃなくドラクエ2な絵・・^^; 
f0036106_8595085.jpg

先日チラッとお話しましたがご友人の「かかぉ」さんへ捧げる絵です♪^^
いつも素敵なイラストをお描きになるかかぉさん♪お絵描き掲示板にまで
絵を残して下さっていつも感謝しております;; 今回はたまたまご本人様の
ブログにてドラクエ2ネタをやっていたので描きました^^ 実は私ファミコン
のドラクエシリーズでクリアしていないのはこの「2」だけなのですw

・・なぜか?・・と言いますと、リアルでファミコン世代の方なら解ると思いますが
まだロムにはセーブ機能が無く以前のデータを楽しむにはパスワード別名
「ふっかつのじゅもん」が必要だったわけです。たしか「2」は100文字くらい
使うのではなかったでしょうか?それを一文字も間違っていると今までの旅の
記憶は「はい!さよぉ~な~ら~w」なんですよ;; 正にソコにハマり私は
「2」をクリアせずにお蔵入りした訳なのです・・(スーファミでクリアしたけどw);;
一番の思い出は「みずのはごろも」という装備でしょうか^^3人目の仲間の
「ムーンブルクの王女」が装備できる(サマルトリアの王子もできたようなw)
強力な防具で装備しても映像に変化は無いのですが、そこは妄想家の私!
もう小学生ながら「水で作ったんじゃ透けてるんじゃないのかっ!?うおぉぉ!」
とか既に変態としてのパワーを引き出しておりましたねww (^^;)ゞ

・・はいw いつの間にか「2」の思い出話になってしまいましたwwかかぉさん♪
これからもお互いに楽しくブログ更新していきましょう!そして私とのお付き合い
も改めまして、これからも宜しくお願い致します!!(*´▽`*) b

それでは飲んだら野村でした~♪(*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-04 09:11 | flyff online日記