近頃の子供雑誌の付録ww

皆さん^^おはよう御座いますw 毎度おなじみ遅刻な野村ですww
f0036106_9354817.jpg


今日はご友人の「かかぉ」さんへドラクエ2の絵を贈ろうと
描いていたのですが途中で妻と息子に「ある物」を作ってちょうだい♪
・・とお願いされまして「はっはっは!お父さんに任せなさい!」・・と
気軽に乗ったその作り物とは・・・・・
f0036106_9384392.jpg

「月刊テ〇ビくん」の仮面ライダー〇王のなんか鉄砲でしたwww
しかもすっごい複雑なのですよコレっ!!「え??あれれ??ちょ・・これ・・」

息子が保育園バスの迎えが来る前に完成できず、「帰ったら出来ててネ!」と
一言残しバスへ・・・><; ぐはぁ!なんてこった!!妻は洗濯へ・・・隣で
私の祖母の「お前には出来ないのでは?」という言葉の暴力と戦いながら
約1時間を掛けてようやく完成・・!!(T∇T)  2~3回顔の所がゴムで回るの
ですが回したら感動でチョット・・・うるるっ・・・と来るwww 不器用な私・・orz

今日も仕事が遅くなるのできっと喜んで遊んでいる内に私が帰ってくる前にこの
血と涙(?)の結晶は「いのりの指輪」の如く音も無く崩れ去ることでしょうww

・・と最後ドラクエネタとうま~く噛み合わせましてお開きにします^^先日のコメント
を下さった皆様・・ごめんなさい!!今日の夜にはお返事しますっ!(T∇T)
それでは飲んだら野村でした~♪いってきま~~すっ!!(*´▽`*) ノシ
[PR]