夜伽さん家のレイラちゃん♪

f0036106_8561151.jpg

☆夜伽さん^^いつもお絵かき掲示板でお世話になっております♪☆

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

今日は昨日の暑さが嘘のような寒さ!!雨まで降って風邪でも引いてしまう
勢いな天気と気温で御座います>< 皆さんも体調管理をしっかりしましょう!^^

そんな私は、どうも♪飲んだら☆ここの台詞を期待するリア友がいる☆野村です^^
・・けっこう考えているんですよ星の中ww だから遅刻ギリの時は割愛してますww



さて!本日はココよりも実は盛り上がっているとウワサされる私の「お絵かき掲示板」
で、おそらく「盛り上げ隊長」をなさっていらっしゃるフリフ友人の「夜伽さん」へ贈る
イラストです^^ 以前から夜伽さん所有のサイキ「†reila†」ちゃんを描く事は決まって
いたのですが、昨日のブログで制服ブーツ姿のレイラちゃんを見てズギューーーン!
気付いたら描いてましたww 知ってます?夜伽さんのお絵かき掲示板のキャラの
表情!!すっごく活き活きしていて格好良いのですよ~!!(*/∇\*) お気に入り
は私のキャラの(いつも本当にすみません;;)露店の女神「ノンダーラ」と孤高の剣士
「野獣牛衛兵」さんです♪(*´▽`*) b あの雄叫びを上げる牛ちゃん格好良い!!!

これは余談ですが、何気に自分だけで盛り上がった「牛ちゃんイラスト」が夜伽さんを
始め毎度遊びに来て下さる皆さんが「牛ちゃん祭り」を開催するのには私はともかく
牛衛兵さん本人も驚いているでしょうねww 皆さんに愛されちゃってるのか~♪って
思いました!!!ありがとう御座います~~!!!(T∇T) b


・・あw 話を元に戻しましょう^^; そんな感じでいつも掲示板で何枚も描いて下さる
夜伽さんに是非お礼を・・・と(自分の暴走もありますけどねw)一生懸命描きました♪
どうぞお納め下さいませ~♪(*´▽`*) 眼帯は勝手に取っちゃいましたww ^^;

これからも楽しく皆さんと一緒にフリフを盛り上げていきましょう!!O(≧∇≦)O
どうぞ宜しくお願いします♪(*´▽`*) b


・・・・長くなっちゃいましたねw それでは本日はこの辺で♪野村でした~♪(*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-29 09:13 | flyff online絵