人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ大詰めな・・・あっ!?><;

皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*) あくまでこのブログの大元は
フリフオンラインのファンブログです・・なのに最近本当にすみません・・;;

ファイナルファンタジー7クライシスコア☆野村で御座います~><
いよいよ話も確信に迫ってきた訳で御座いまして懐かしいキャラの面々
懐かしい場所そして懐かしい再現シーン・・・・そうか・・そうだったのか・・
ファイナルファンタジー7はもう何回もクリアをしたのでおおよそは覚えて
いるのですが10年近く前ですからね。記憶も朧げな所もありまして
そういう所やその話の真実はこうでした。・・みたいな話が出てきて
かなり泣きそうになります。ザックスもある事件が解決すると共に髪型を
変えて少しだけ大人になっていきます。あの明るいザックスが・・うぅぅ・・><
いよいよ大詰めな・・・あっ!?><;_f0036106_18293739.jpg

「この剣は俺の夢と誇りの象徴なんだ・・・・。だから・・・」

・・うんw たしかこんな台詞でしたがニュアンスだけでお楽しみ下さいww


最後に先日の酔っ払いボーリングの私の戦跡を残し、お開きに致しましょう^^
リア友の皆さんww 修行あるのみですぞ!^^b おっほっほっほww
いよいよ大詰めな・・・あっ!?><;_f0036106_18352326.jpg

それでは飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ アディオ~ス!!



・・・・はっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)うわ!3倍イベントやってたのぉ~~~!!?orz