FF病

f0036106_9294355.jpg

皆さんおはよう御座います飲んだら野村です・・><
最近更新できなくて申し訳御座いません・・orz 

わたくし「飲んだら野村」は只今・・完っ全に「FF病」に冒されています><;
3連休はパソコンを起動する事もなくお出かけや食事以外はPSP起動!!
・・ぐらいな感じで御座いました・・(T∇T) もうちょっとこの病は治らないかと
思いますww サクサクできて面白いですFFCC(^^;)ゞ  止まりませんww
f0036106_9353365.jpg

↑そんな事を言うアナタの性格もなかなか解りませんww ファイナルファンタジー
の多分唯一の「不思議ちゃん」な彼女・・・・^^; FF7は「ユフィ」が大好きです^^


それではお返事は後日心を込めましてお返し致します>< 野村でした~^^ノシ
[PR]