クライシスコア・・な話^^;

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
は~いww 更新した時間注目で~すww 10時間際~ww
いつものCHI☆KO☆KU☆SU☆RE☆SU☆RE(遅刻スレスレ)野村ですww

今日は・・またフリフの話ではないのです・・申し訳ありません^^;
昨日新型PSPと同時に発売された「ファイナルファンタジー7クライシスコア」
のオハナシですww (*^▽^*)b まだチョコっとしかやってませんけどね・・w

今の状況を絵にしてみました^^
f0036106_95144.jpg

ザックスって・・こんなに軽い青年だったのでしたっけ・・?^^;インターナショナルを
プレイしたのは軽く6~7年前だからあまり覚えてないのです・・・^^; 
ですが・・・師弟関係の絆な話のこのシーンを見て・・・・
f0036106_9523384.jpg

・・な私ww う~ん・・・・野村(といっても哲也さんねw)さんの絵は素晴らすぃ・・♪


・・もうちょっと話したいですが遅刻するので今回はここまでですww ^^;
それでは飲んだら野村でした~~♪   (*^▽^*)ノシ
[PR]