2日つづいてフリフじゃない話・・^^;

f0036106_9402736.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 飲んだら野村で~す♪

昨日のファイティングバイパーズの絵を黙々と塗ってたら上がりましたw
2日連続でフリフの話をしない・・というのも何ですね・・・(^^;)ゞ

フリフブログだって言っているのに・・申し訳ありません・・・(T∇T)
でも私の思い出のゲームなのでとっても懐かしく楽しく描いちゃいましたww
服装や色にかなりの間違いがあると思います^^; 半分以上は「確かこんな感じ」
・・みたいな描き方です><; 確かプレステ2で出ていると思ったので気になった
方は手にとって遊んでみて下さいネ!!(今やるとつまらないと思いますがww)


それでは飲んだら野村でした~w (*^▽^*)ノシ
[PR]