人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の爪+5 風属性+10!

台風の爪+5 風属性+10!_f0036106_9423290.jpg

いば子「ぎゃぁあぁぁぁ!!いろんな意味でぎゃぁあぁぁぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

皆さん^^おはよう御座います 飲んだら☆台風一過☆野村です^^

・・昨晩の台風は凄かったですね関東の皆様・・・><家飛んでいくかと思いました・・。


今日はビビリの為に絵もまともに描けず雨戸を閉めていた為に外の明るさが分からず
気付けば9時に起きた・・というとんでもない事をしでかしましたww (T∇T)
あかねさんが下さったバトンを気合で答えてお開き予定ですw それではどうぞww




(Q1)家にPCが3台以上ある。

 MAC入れると7台ありますww (使ってないの含めて)

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

 157個ありました^^; (半分はフォトショファイルとjpegファイル)

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

 とんでもないくらいありました・・^^;

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。

 何個あるかなぁ・・・^^; ときめもが一番ハマったと思います

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

 知らないです・・^^; この前「古キョン」を知りました^^

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。

 知らないティッ〇ュの固まりがあったのは何度か・・(はい馬鹿)

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

 あ・・・葵さん!?Σ( ̄ロ ̄lll) 懐かしい・・ww

(Q8)漫画を200冊以上もっている。

 たぶん・・・あるかなぁ・・w

(Q9)夜更かしが多い。

 午後8時に寝ます!遅くて9時ですww

(Q10)外に出ない日がしばしばある。

 まずないですww 仕事が外回りですしねww

(Q11)体型が太い。

 腹だけ凄いですよww(別名ビールっ腹w)

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。

 昔はコンプ目指しましたが最近は最初の掴みを触って辞めてますorz

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

 是非一度行ってみたいです!!本物コスプレを一度この目で見てみたい!!

(Q14)ロリが好きだ。

 女性は好きです。

(Q15)ツンデレが好きだ。

 憧れますが実際身近にいたら泣いちゃいますねデレに行く前に・・(T∇T)

(Q16)積みゲーが3個以上ある。

 ファミコンから入れれば100超えてるのではw

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

 そうは思わないかな・・・^^; すみません・・><;

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

 ジェスターのコスプレしてみたいww (もちろん野村コスで^^)

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

 行ってみたいです!!・・でもあれにお金使いたくないなぁ・・なんてw

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

 使ってみたいですねw 

(Q21)黒系の服が好きだ。

 好きですが夏場は汗かきな自分にはツライですね・・^^;

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

 昔の私の青春時代の声優なら多分かなり分かります!!(今は全然^^;)

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

 文字のデザインで分かる・・という事でしょうか?^^
 アニメは分からないけど家庭用ゲームソフトならPSまでなら分かりますww
 
(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

 どMなので否定されると必死に伝える自分を客観的に見て喜んでますw

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

 最近は恥は無くなりました・・^^; お客さんとかにゲーム大好きってばれてますw

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください

 すみません・・分からないです><; 誰かやってくれますか?(T∇T)
 いなければこのブログを見ているリア友の君と君!!今度の飲み屋で
 聞かせておくれ!!w


・・こんな感じです・・^^; 今回たまたま乗れないネタばかりで見ている方にはとても
つまらなくガッカリな感じでしょうがオタクですからね!生粋の格ゲーオタクですww


本当はもうひとつご友人様のブログで凄く嬉しいプレゼントがあったので掲載したい
所なのですが、アポイント頂いてないので・・・^^; でも可愛さに感激~♪(*/∇\*)
今日一日携帯の待ち受けにしようと思ってま~す♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・・さて皆様まだまだ台風の爪跡が残っているでしょう・・お気をつけて一日頑張りましょう!
お返事はすみません今夜にお返しします;;それでは飲んだら野村でした~♪^^ノシ
by nondaranomura | 2007-09-07 10:10 | flyff online日記