あはは・・・妄想って時間の経過がw

f0036106_9543645.jpg

昨日落書きで「野獣牛衛兵」を描いていたら思わず一生懸命
描きたくなってきまして・・・・妄想に入り込みながら・・完成したら
現在午前10時5分前!!!ww 完全に遅刻ペース!!><;;


い・・いってきま~~~っすwwwww  (T∇T) ノシ






f0036106_17215327.jpg

・・そして、先日同じギルドなのに久々にお会いした新人メイドさんの「もちこ」さん
と撮影会をしたのですが、イラストの雰囲気とは「正反対」な感じでしたwww
目も吊り目の美人タイプで本人からも「ツンデレ設定」を頂き完全に私の描いた
もちこさんは架空の人物状態でしたw 髪型も変わっていてメイド服以外に共通点
が見つからないww 描き直さねば・・・ww (T∇T) b
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-04 09:56 | flyff online絵