ヤフって・・「なるほどね・・w」

f0036106_74675.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

昨日は朝に大雨だったので濡れないように肌の露出を防ぐ服装で
仕事に行ったら昼間から結局真夏日に戻り汗ダクダク着替え無しで
麦茶をガバガバ飲んでしまい今日は残暑な夏バテ状態です・・^^;

しかも10時半くらいまで息子にファミコン付き合わされてしまい現在眠いですw
皆さん、9月中旬まで残暑が厳しいそうですから体調管理はしっかりしましょうw

どうも♪飲んだら☆めまいがしますよグ~ルグル☆野村です・・(^^;)ゞ



・・さて、そんな感じで遂にボックス集め99個チャレンジは5日目にして断念orz
はっきり言って・・・・フリフネタが今日は無い状態・・・(T∇T) あははは・・・
・・ですので昨日の晩にひとつ知った事をネタに致しましょう^^
先日このブログ右側にありますちょっと気になった事や軽い一言を述べる機能
「つぶやきブログ」にて「古キョンって何だ??」とつぶやいたのですが、それに
ついて「YAHOOで調べると解る」という事で早速検索してみましたw (*^▽^*)
・・・まぁ途中で(アンリさんの日記の大筋から予想してですがw)何とな~くは
「そんな感じの事かなぁ・・」と思っていたのですが・・大体その予想に近かった
ですw 「キョン」付いたら「小泉今日子」さん出てきちゃう年代ですしねw ^^;
・・あ、それにしてもキョンキョンは本当に年をとっても美しいですよね!むしろ
アイドル時代より綺麗ですご~く美しくて改めてファンになりそうですよ!(*/∇\*)

・・・すみません、脱線しました・・orz と・・とにかく「古キョン」とはそうですね・・・
ニコニコ等でよく見る「ハ〇ヒの憂鬱」というアニメのキャラの名前みたいです^^
私もキャラの名前か秋葉用語かどちらか・・とは踏んでいたのですけどねw
いやはや・・勉強になりました♪・・しかしまだ掴みなのでもうちょっと検索を深めて
アンリさんのネタに喰い付いていけるようになろうと思っています!!(*^▽^*)b

・・ですのでアンリさん・・・・できたら以前のように楽しい元気っ子更新して下さい;;
今回のような何か「かしこまった」更新だと・・悲しくなっちゃいます(つ⊿`)
流行の「ツンデレ」の逆ですよね「デレツン」ですよ・・世の男は皆泣いちゃいます。

最後に・・昨日の晩、検索窓に「古キョン」と入力している途中で私の隣に来た妻が
「古キョン?知ってるよw」・・と実はすっげ~身近に教えてくれる人いたそうなww

おあとが宜しいようで(宜しいかな・・?^^;)♪ それでは飲んだら野村でした^^ノシ
[PR]