人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずに3日目w

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

異常気象でしょうか・・・今日は非常~~に寒いですね!!!><;


・・・はい・・冗談です^^; 暑くて「熱い!」って言いたい位に今日も朝から灼熱ですね^^;
口に「寒い」言えばチョットは涼しくなるかなぁ・・なんてw そんな感じですw (^^;)ゞ


どうも♪飲んだら☆今日は仕事より高校野球決勝を見るかw☆野村です♪(*^▽^*)
外回りの販売業はこの暑さ、ホントに仕事にならないですよ・・・困ったものです・・><;


・・さてリアルの話は悲しくなっちゃうのでフリフネタに戻しましょう!!・・と言っても
実はコッチも今日は何とも悲しい感じですけどね・・・www はいwそうですww
今日は99個一気開けの3日目の報告なのですw 先に悲しい言ったら結果が
バレちゃいますよね^^; ・・・・果たして金斗雲は出たのかっ!!?ww
懲りずに3日目w_f0036106_15371093.jpg

<本日の結果>
 3番カード → 7枚
 5番カード → 7枚
 7番カード → 5枚
 11番カード → 2枚
 15番カード → 6枚
 17番カード → 4枚
 19番カード → 19枚(うお!きた・・><;)
 金のアレw → 48個(しゅばばぁ~ん!!w)
 挑戦のドラゴンマント → 1枚

・・・・・・(;´д` ) うわ・・マントかぶった・・w 昨日にご友人様から「取引できない」
と聞いていたのでガッカリこの上ありませんでした・・^^; それでもとりあえず
「いば子」と取引かけてみましたが・・うんw 無理でした~ww (T∇T) b

もう、かな~りフリリンちゃんがヤル気を喪失して泣き出しました・・(T∇T)
・・・・・あの・・・明日も・・・頑張って・・・・くれ・・る・・・・かな?^^;
・・Σ( ̄ロ ̄lll)ひぃ!!睨まれた!!800近いピーキーリンドが・・!?

                                  ~つづくw~
by nondaranomura | 2007-08-22 08:19 | flyff online日記