残暑見舞い申し上げます♪

f0036106_831354.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b
お盆楽しみましたか~?私は毎日充実でした!v(≧∇≦)v
ですが楽しみ過ぎてブログの確認全く行っていませんでした~!(T∇T)
ごめんなさ~~い!!!<(T◇T)>わぁああああ! お返事する言っといて
全然出来ませんでした・・orz 今日からまた気分も新たに頑張ります・・^^;

どうも♪飲んだら☆連休して疲労困憊もないよな・・☆野村です♪(T∇T) b

・・さて連休明け一発目は「残暑見舞い」です^^b この絵・・・昔から私のブログに
お付き合いして下さっている方ならどこかで見た事あるかもしれませんね・・w
・・そうですw去年の夏に下書き状態のまま放置していた絵ですww (^^;)ゞ
なんとも色を塗らずに放っておくにはもったいないと思いお盆のお客様への接客
の合間や食事後の休憩にチマチマ塗ってました^^ 初めてペン入れなしで
直フォトショ起動した作品です1人1人色バランスは悪いですねw 1日1人な
塗りですのでその日の気分が随分出ていますww アシ子ちゃん塗った日は
毎年恒例麻雀大会で1人大勝ちした日の後ですね^^気分良く塗りましたw

皆さんは、お盆休みいかがでしたか?楽しく過ごせましたか?(*^▽^*)b
前回の日記へ沢山の書き込みありがとう御座います!!嬉しいですっ!(T∇T)
今日一日かけて感謝のお返事をしていきます♪v(≧∇≦)v

・・それでは今回はこれにて♪飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-08-19 08:44 | flyff online絵