あかねさんから頂いたバトンです♪

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)飲んだら野村で~す♪
さて今回お友達の「涼宮 茜」さんからバトンを頂きました!!(*/∇\*)
おっさんの趣味なんて、おそらく皆様興味が無い事でしょうが頑張って答えて
いきたいと思いますっ♪O(≧∇≦)O イエ~イ!!よっしゃ!乗った者勝ちww

●好きな色
1.青  青が一番好きですね♪落ち着く色と言いますか、服も青多いですw
2. 深緑  モスグリーン・・という感じの色・・でしょうか?ズボンとかその色です^^
3. 黒  なんか格好良いですよね♪黒って^^

●好きなラーメンの具
1.辛ネギ  ねぎみそラーメン大好きなのです♪(*/∇\*)
2.チャーシュー  美味いチャーシューだと幸せ感じますw
3.コーン  よくトッピングで入れちゃうのですよね~ww

●好きな寿司のネタ
1.中トロ  大トロは脂身がリッチすぎてダメです^^;
2.サーモン  最近のブーム!一番ビールに合います^^
3.うに  高いウニに勝るネタは無いですね!やっぱりビールに合う!

●欲しいモノ
1.自由な時間  何よりも今欲しい><1日48時間希望!(T∇T)
2.伝説の妄想力  これを手に入れると凄いらしいです!欲しい!!
3.バイク  ハーレー売っちゃったので250cc位の気軽なのが欲しいですw

●好きな異性の部分
1.髪  女性の髪型って好きです♪おだんご可愛いですよね!
2.足  女性の足のラインが私の男性心をくすぐります!!
3.顔(表情)  特に笑顔が素敵だと「可愛いっ!」ってなります^^
          元気な女性が大好きですね♪^^
4,おっぱ・・・(はい、お約束です・・すみません><)

●好きなおにぎり
1.梅  梅が一番好きです^^夏場は痛みにくくなりますし♪(*^▽^*)b
2.昆布  あの味がご飯に良く合いますよね^^2個いけますw
3.鮭  これもご飯にマッチしますよね!塩辛くてもOK!2個いけますw

●好きな丼物
1.カツ丼  特にそば屋のソレ!!やはりダシが決め手なのでしょうね^^
2.天丼  これもそば屋がカギでしょうw 最近は胃がもたれ・・(泣)
3.うな重  1年に一度の贅沢品?食うなら3000円出して食います^^

●旅行したい場所
1.沖縄  すっごい行きたいです!!本場のゴーヤで一杯いきたい!!
2.北海道  冬に是非行きたいです!やっぱりラーメンですよね!後すすき・・(略)
3.オーストラリア  行ってみたいですね♪何もかも楽しそうなイメージw

●好きな有名人
1.上戸 彩ちゃん  元気ッ子!可愛いです!!応援してます!!!
2.相武 紗季ちゃん  元気ッ子ww 笑顔が良い!!はにかみクイーン?w
3.小林 克也さん  かっちゃん!もうラジオの虜ですよ!ファンキ~~!!d(≧∇≦)

●好きな言葉
1.きっと合えるよ同じ気持ちで爆発しそうな仲間ときっと合えるよ
 ブルーハーツの「街」という歌詞の一部です。仲間って言葉が好きです!

2.努力・友情・勝利
 もちろんこれは「少年ジャンプ」の謳い文句!努力と友情の果てに生まれる
 勝利!!あぁ~!!!大好き!!!涙出ますよ(でも最近のジャンプは・・)

3.我が生涯に一片の悔い無しっ!!!
 もちろん漢の中の漢、「拳王様」の大往生台詞です!読み直すと悪人
 なのですが・・・・終わり良ければ全て良し!格好良いです!憧れっ!!

●一年間で好きな日
1.土曜日の午後  ・・から日曜日の夕方にかけて幸せ・・かなw
2.金曜日朝9時~18時  ファンキーフライデー!!d(≧∇≦)b
3.ジャンプの発売日  茜さんと同じですww

●付き合う異性の条件
1.話の合う方が一番でしょうか^^ゲームと漫画ネタついてこれると安心w
2.元気一番で誰とでも気が合うような女性が好きです^^友達付き合い多いですし^^
3.お酒を一緒に飲みに行けると嬉しいです^^一緒に居て安心できると良いですね♪

●次に回したい人 5人
・・・これが一番迷いますよね・・^^;名前挙げて億劫とか思われたりしないか
それが小心者には一番辛いポイントですよねw そもそもこのブログそんなに
人が見ているかも問題ではあります^^; う~ん・・あ・すらん君?バトンだよ~w
ブログ持っていない方で見てくださった方で興味ある方はここのコメントで
挑戦しても良いですw だ・・誰か・・・w 是非宜しくお願いします・・orz


・・とこんな感じでしょうか♪(*^▽^*)バトンを下さった「茜」さん^^楽しかったです!
ありがとう御座いました~!!O(≧∇≦)O それでは飲んだら野村でした~♪
[PR]