Ambienteさんへ贈るイラスト♪

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら☆自分の画力の無さを痛感中☆野村です(T∇T) b

・・そうなのです・・・10日以上掛かっているブログ友達の
「Ambiente」さんへのイラストを描いていながら本当にそう
思いました・・(T∇T) どうにも構図のセンス・・色塗り、影入れ
・・・・・・くぅぅぅ~~・・!!ペンが進むごとに落ち込みました・・w
・・とりあえず完成したものをアップ致します・・。 (T∇T) どうぞ♪
f0036106_8522839.jpg

大きい画像ですので「もやっ」としています^^; 画像クリックで
原寸大にてご覧下さいませ(あまり変わらないかもですが^^;)♪

・・う~~ん・・・・・・こんな絵で申し訳ありません!!(T∇T)
所詮私はそこいら辺をウロウロする「飲んだら野村」でしたっ!!
Ambienteさんに素敵な絵を描いて頂いてるので心を込めて
お返しをっっっ!!!・・・と意気込んだのですが・・・orz ガクーン・・・
・・・ですが一生懸命描きました>< 良かったらお納め下さい♪

後で・・・・もう少し・・・構図と背景を練り直そう・・とか思っております^^;
それでは飲んだら野村でした~♪ またお会いしましょう♪(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-04 09:06 | flyff online絵