人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日拾ったスティックがまた・・♪

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b
飲んだら★今日ついに4鯖デビュー(PK無しよw)★野村です♪O(>▽<)O

PKはありませんでしたが狩りが一段落してアングルを変えた瞬間
後ろに友達の「kei」さんが立っていたのにはマジでビビリました!^^;
「あ・・・もしかして狙ってる!?(T∇T) 」と思いましたから・・w
実はkeiさんも私にビビッていたみたいですww 4鯖怖いですね;;

さて本日は仮面にて何か妄想膨らむ武器を拾いました!それは・・・
今日拾ったスティックがまた・・♪_f0036106_9331355.jpg

・・ん?ほ・・・ほう・・・・う~~ん・・・・何て読むのかしら・・><;
学の薄い私には読めずに「豊〇な女神のスティック」にしか目に
浮ばないのです・・w するとどうしても脳内変換しちゃいますよね?
「豊満な女神のスティック」とか「豊胸な女神のスティック」とか・・w
もう・・・そうにしか・・・私の妄想的脳味噌は変換してくれないのです!
なので思わず、もう仕事に行く時間なのに絵まで描いてしまうのです;;
今日拾ったスティックがまた・・♪_f0036106_9364636.jpg

あのインベントリ内のスティックの絵も私にはこうにしか見えない(T∇T)
そんな脳内のまま「いば子」に持たすとセクハラでしょうか・・><

あ、あと以前の日記で話した「75ナイト装備+75斧」でソロに挑戦
しましたが・・・・あまり攻撃命中しませんでした・・w Gキノコで
3回やられました・・・orz  でも肝心なときには役に立ちそうです^^

それでは最近、妄想力低下中の野村でした~♪ (T∇T)ノシ
by nondaranomura | 2007-06-29 09:40 | flyff online日記