五竜神田さん♪(*^▽^*)b

f0036106_713966.jpg

↑もやっとしていますがクリックしますと原寸大表示されます♪
先日お友達になったばかりの「五竜神田」さんです♪

・・・そうなのです!まだ2~3日前にお友達になったばかりなのに
五竜さんは私のイラストを描いて下さいまして・・♪(T∇T) ぶわわっ!
f0036106_741142.jpg

嬉しかったので思わず急いで狩りを中止しイラストを仕上げました!

・・ですが、急いで描いたのと五竜さんのブログで、ご本人のキャラSSが
少なかった為に日記とイラストから私の妄想パワーで憶測みたいな物で
描き上げたのでスタイル、性格、髪型とかがちょっと間違っているかも
しれませんorz 伝えたかったのは「60セットを着た五竜さん」「エレだけど
元気な感じ(イラスト雰囲気から)な五竜さん」です♪スタッフで長棍を持った
格闘家みたいなポーズをとらせちゃいましたw (^^;)勝手に盛り上がって
すみません・・・(T∇T)

本当にイラスト描いて頂ける・・というのは嬉しいものですよね!(T∇T)
大事に大事に、いつもの「お宝」フォルダに保管させて頂きます♪^^b

五竜さん!これからもどうぞ宜しくお願いします♪O(>▽<)O
それでは飲んだら☆ペンの乗り悪くて手がプチ腱鞘炎☆野村でした^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-20 07:13 | flyff online絵