「かかぉ」さんにお会いしました♪

皆さん、おはよう御座います♪昨日はエキサイトブログのメンテで
更新できませんでした^^; 今日は遅刻気味で更新ですww
・・ですが記事思いつくと書きたくなりますよね?ブロガーの皆様?^^

どうも♪飲んだら☆梅雨でペン入れ苦悩☆野村です♪(*^▽^*)

さて、昨日の事ですがメインの「飲んだら野村」で1-1セイントを
徘徊していたら応援のお言葉を頂きました♪(*/∇\*) キャ♪
しかもとても楽しくお話までさせて頂いたので日記に致しました^^
f0036106_919717.jpg

「かかぉ」さんと言う方です♪久々に他の方と並んでSSを撮りました♪
いやぁ~♪他の方の女性キャラって可愛く感じちゃいますよね♪(*^▽^*)
私の偽ものの女性とは何か違います♪私のキャラといったら・・w
グラサンなんか掛けてニヒルっぽくゲームでは映っていますが、
実際にこの状態をイラストに変換すると・・・こうなりますwww
f0036106_924276.jpg

右側の鼻メドだけ匂い嗅いでいますよw SSではここまで表現できない
のでゲーム中に犯罪にならないのでしょうね・・w すみません・・^^;
あぁ・・本当にパソコンで匂いを嗅げるシステムを・・・(しつこいw)

楽しくお話をした後すぐにログアウトをし早速かかぉさんのHPをご拝見!
すると絵が恐ろしく可愛いのです!!(*/∇\*) キャ~♪私の好き絵の
正にツボ!確かにイラコンで可愛い絵の方いるなぁ~♪と思っては
いましたが、その方にお声を掛けて頂いていたのですね!Σ(T∇T)
・・と閲覧しているここで初めて気が付きましたww 相互リンクまで
させて頂いてもう本当に最高ですっ!!O(>▽<)O 是非皆さんも
隣のカテゴリにリンク貼ってありますので遊びに行ってみて下さい!!

かかぉさん♪これからもどうぞ宜しくお願いします♪(*^▽^*)b
お互いにフリフオンライン盛り上げていきましょうねっ!O(>▽<)O

最後に2人で「元気玉」を練りながらお別れですw
それでは飲んだら野村でした♪     (*^▽^*)ノシ
f0036106_9335151.jpg

[PR]
by nondaranomura | 2007-06-15 09:35 | flyff online日記