人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が切羽詰ってきたのに

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
あっという間に関東は桜が散りほとんど葉桜になりました。
今は八重桜や、ぼたん桜が見頃を迎え第二期ピンクな春景色が
楽しめるとても外回りの人間には気持ち安らぐ季節となっております♪
鼻はムズムズしますが・・春って本当~に良いですね~♪(*^▽^*)

どうも♪飲んだら☆最近ニュースで街頭インタビュー見ていると
         どの人が「サクラ」なんだろう?と疑っちゃう☆野村ですw

時間が切羽詰ってきたのに_f0036106_85225.jpg


いよいよ一週間を切ってしまったイラストコンテスト(最近この話ばかり^^;)
ですが、そんな中内緒で作っていたナイトが65になり(なってしまい?w)、
一度試してみたかった範囲の「斧ドカドカッ」をやってみたら、さぁ大変!
敵にターゲット付けなくてもスキルが発動するのでレンジャーやアシストで
範囲していた時の「1匹倒したらタゲしてスキル」の手間が無いのですね^^;
「・・あぁぁ・・・・・あれは強いでしょう・・・・・・・・・・やっばw おもしろい・・^^;」
と現実逃避してしまいましたw 経験値が入らないようにレベ2~3下を
集めてドロップ稼ぎしてたら楽しかったですw 気づけば8時でした・・^^;


明日はフリフ・・・封印できたら・・・・・・いいなぁ・・w (^^;)ゞ 野村でした♪
by nondaranomura | 2007-04-12 08:06 | flyff online日記