絵描きがメインになってきたw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
昨日は天気も非常に良く夏でも来たのではないか!?とか
思ってしまう程に暖かったですよね^^; 仕事中汗ばんでおりましたw
そろそろパソコンの電源入れっぱも厳しくなってきましたねw

春という季節は憂鬱になりますね・・。学生時代よりも別れと出会いが
多いと思う最近・・・。何だか毎日ぼんやりです^^;

そんな私はフリフのINも何だか少なめ「飲んだら野村」です♪(*^▽^*)b


さて、題名にも書きましたが最近はまた絵をチマチマ描く事が多くなりました。
・・と言いながらもイラコン用イラストは全く手も進まず下書き状態のまま
ず~っと机の脇の方で他の書類達と戯れております^^;
それでも描く時間が続けば続くほど手はペンになじみ1枚を仕上げる時間
というのも結構ペースが上がったりしますね^^おかげで前回の漫画や
ペンタブ落書きの作品、ご友人へ捧げる絵・・等も以前より増えてきました♪
f0036106_546181.jpg

以前からお世話になっています「銀菜」さんへ贈りました♪(*^▽^*)
イラストを頂いた感謝の気持ちとその他いろいろお世話になっている気持ちを
込めて仕上げたら結構自分でも「可愛いかも♪」と感じる絵になりました^^
ですが頂いたイラストの感謝はまだ伝えきれません;; 本当に有難う
御座います♪(T∇T) b 後で必ず時間を掛けもっとマシなイラストをお届け
致します・・orz


それにしても・・今日は昨日の天気とは打って変わって冷たい雨ですね^^;
そんなに寒くはないみたいですが、体調を悪くしそうですよね、このギャップ・・。
先日痛めた腰がちょっと雨でキシキシと痛みます><; 腰だけは
しっかり暖めて頑張ろう・・>< あっという間にやってくる週末。皆さんも
1日1日ありがたみの心を持って楽しく週末をお過ごし下さいね♪(*^▽^*)b

それでは飲んだら野村でした♪またお会いしましょう~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-03-30 06:00 | flyff online絵