野村日記 ~旅情編?~

f0036106_6172816.jpg

↑このままですと「もやっ」としておりますが画像をクリック
することで原寸大にてお楽しみ頂けますと「もやっと」が
消えますので大した内容では御座いませんがご興味が
ありましたら是非クリックお願いします♪(*^▽^*)b

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
レイトン教授を始めました♪さくっとプレイできますし
頭使いますし大泉さんの真面目セリフが何とも奇妙で
面白いですw 全く止め時が見つからない作品ですね^^b

・・え?フリフは??はい^^やっていますよw 

・・・・・露店巡りだけ・・・ですが・・・・orz

どうも♪飲んだら☆見捨てないよ英国紳士としてはね☆野村です^^b


・・・と言う事で最近は作ったキャラもほとんど2次転職完了してしまい
さぁ!今度は腰を据えてレベル上げだ!!となると少し安心してしまって
なかなか狩りの意欲が低迷気味になってしまう私なのです(最低)が、
そんな私に現在ゲームのネタが思いつかなくイラコン用ネタの構想で
頭が痛くなってきたので今日は実録漫画を描いてみました(^^;)ゞ

読んで頂けると分かるのですが、最近チェーン店のラーメン屋が潰れた
跡地に新しく出来たラーメン屋が以外にイケルと聞いてちょうど仕事の
帰り道なので寄ってみたのですが味噌ラーメン美味しいのです!!
最初入った瞬間、店長さんが「うわw 店長さん元ヤン??」みたいな
感じの方だったので一瞬ビビリましたが店長さんも店員さんも他の
ラーメン屋さんに無い位の元気な挨拶をしてくださるお店で気持ち良く
入店できますね♪・・・・はいw まだそこの時点では気づいていませんよ
漫画のネタの方には^^; そしてお昼時なものでお客さんも徐々に増えて
いきます。私は注文した物も来て正に漫画通りに「めっさウマー!!」と
食べている所でした。するとこの綺麗な店員のお姉ちゃんがカウンター席
のお客さんへの思わず貰いたくなっちゃうセリフ(漫画参照w)で勧めて
いた時に事件は起こります・・座敷席のお客さんがすっごい小さい声で
「すいませ~ん」と言ったのです。私にもほんのり聞こえる程度です。
・・さぁ、誰が先に気づいたと思いますか?^^ 何と厨房の奥で野菜を
ジュージュー炒めている店長さんが「は~~い!!」と気づいたのですw
すごい聴力wwしかも反応後1秒後には店員のお姉ちゃんに激が飛ぶの
です^^;「おいぃぃ!!注文のお客様優先っつってんだろ~!!」・・とw
カウンターにて店員さんのお水に半分ヘラヘラしていると思う私の表情も
少し強張ったと思いますw お姉ちゃんも多分毎回怒鳴られてるのでしょう
「・・んだよ・・イクっつってんじゃん!」みたいに反抗しちゃうから小心者の
私はもうドッキドキなのです・・><

・・でもラーメンは若者向け・・なのかな?ちょっと辛目の濃い味噌風味で
凄く風味豊かで美味しいですし味で勝負の塩ラーメンも絶品だとか♪

・・ついでに店員のお姉ちゃんも絶品なので(こらw)、ケンカにびびりながら
も2回行ってしまう野村なのでしたw おそらく店長さんと店員さんに顔を
覚えられる位に常連になりそうですw

それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ フリフネタ書けよ~w
[PR]