人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ腰

ギックリ腰_f0036106_825960.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
絶対に買わない!と決めていたPSPの「MH2」・・・・。
買ってしまいました・・・orz 狩りが楽しい・・(T∇T)

どうも^^; 飲んだら★やはり弓でいきたい★野村です^^


確定申告も無事終えることが出来、安心したのも束の間、
火曜日のお昼に弁当を頬張りながらクシャミをしたら
ギックリ腰に・・<(T◇T)> 今も痛くて仕方ありません;;
今週末旅行もあるのにこのままでは楽しめません><
酒も傷みに響くので止めているのですが・・果たして当日までに
落ち着くかどうか・・orz 不安がいっぱいです><

そんなタイミングで公式様からイラストコンテストの告知が・・。
何とも気分が乗りません・・><; 正に↑の絵状態ですw

あ・・でも腰が痛いので絵の格好なんてできたものではないですw
まっすぐピンとした状態で気分は「だらぁ~・・」です^^;

あぁぁ・・;; ディーゼル車の振動が非常に辛い・・><
昨日も腰の痛みから発熱すら起こしましたし・・(T∇T)
今日も痛み止めを飲んで頑張ります・・orz

以上、飲んだら野村の「ちょっと聞いてよ!おもいっきり告知(?)」
          でした~♪(T∇T) ノシ
by nondaranomura | 2007-03-15 08:15 | flyff online日記