久々の公式イラスト掲示板♪

f0036106_6244712.jpg

↑大きい画像でのアップなのでもやっとしています・・^^;
 画像をクリックして原寸大にて見てくださると有り難いです^^

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
フリフコインの太っ腹プレゼントに衝撃を受けましたw
総額で相当頂きました^^個人的な暇つぶしをしていて
良かったなぁ♪・・と思いました。皆さんは大量コイン獲得しました?^^

どうも♪飲んだら★今回はBOXでは無く無難に巻物★野村です♪^^b

さて、今日は久々に公式様のイラスト掲示板へ描いた絵を投稿しました。
・・と言いますのも最近はまた狩りよりご友人様へ贈るイラストとまだ
追加告知がありませんが「イラストコンテスト」開催があるという事で
随分イラストから手を離していた為の手慣らしと言いますか・・少しでも
まともな絵を描いていきたいが為の自分への自己暗示(?)みたいな
気持ちでの投稿です^^妄想力も少し減りつつありますしね・・><;
今ではペットキャラ実装に伴いドロップ放置する・・と言うことも以前より
少なくなったとは思うのですが、それでもドロップフードではメジャーな
「ミートサラダ」の影に埋もれてしまっている「ボイルドシーフード」の
気持ちを擬人化して表現してみました♪・・・いかがでしょうか・・?^^;
私としては・・・うむむ・・妄想力が大幅に低下したなぁ・・と思います;;
「フォトショップ」という画像処理彩色ツールを使っているのですが線画の
処理方法もミスしてしまい線に白が残ってしまいましたし・・がっくりorz
ペン入れも久々で緊張して手がブルブルしてしまい線も以前より何だか
頼りない感じに仕上がってしまいました・・^^; 精進せねば・・><;;

・・まぁ、その前にコレ・・公式チェック・・・・・パスするかしら・・・ww
最近は上手な方が非常に増えたので投稿するのも恥かしくて仕方が
無いのですが・・・・うん・・・き・・記念・・ですよね?(^^;)ゞ

ちょっとだけペン入れという作業に負担がありまして現在コソコソと
ペンタブでの主線引きの練習をしています^^リアルの友人やフリフ
絵師様のアドバイスを聞きながら暇を見つけてはペンタブを出して
います・・・が、皆様が「まずは慣れないと」と言いますようにペンとは
違うタッチがあってなかなか難しいです>< ですが少し・・ほんの
少しではありますが・・何か「コツ」っぽい物を自分なりに見つけた様な
気がします^^; もうちょっと頑張ってみたいと思う野村でありました♪

それでは本日はここまでです♪また次回お会いしましょう♪(*^▽^*)b
イラスト・・・・採用されますように・・w (いや不採用でも良いかも・・w)
飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-03-01 06:21 | flyff online絵