あ・・あけましておめでとう御座います・・><

f0036106_6343589.jpg

皆様・・・遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います^^
正月は結構長い連休をしていたのですが田舎の正月は意外と
周りの方とのお付き合いが忙しいもので絵を描く時間も全く無く
昼間はただひたすら酒を飲んだくれておりました・・^^;フリフ自体も
朝起きられた時だけ少しプレイして露店を確認して去る・・という
感じでした・・><; ブログを確認できなかったので土曜日に久々に
確認(すごいおそるおそる・・><)したら皆様から沢山のコメントを
頂いていて本当~~に申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・○| ̄|_
昨年末からブログ用年賀状イラスト描いていましたが未だ鉛筆画のまま
なもので、トップに飾った「ジェス子先輩」のイラスト位しかアップできそう
な物が無いのでとりあえず暫定アップしました・・;; 生活スタイルも
そろそろ正月前に戻ってきたので頑張って遅い年賀状イラストを仕上げて
いこうと思います^^;それに加えまして「いよいよ閉鎖するのか・・」と
思われる程自分でも錆びれた感が分かるこのブログも更新を頑張ろうと
思っております^^; どうぞ皆様・・今年も宜しくお願い致します♪(*´▽`*)b
来月(でしょうか?)にはまた大きなアップデートが行われる・・という事で
皆様にも期待や不安が大きく膨らんでいるのでは無いでしょうか?^^
私もとっても楽しみにしております^^何となく相場変動しそうな露店物を
在庫処分してアップデートに備えようとか思っておりますw
f0036106_7484745.jpg

↑大きい画像でアップしておりますので良かったら画面をクリックして
 原寸大でお楽しみください^^年末大反省SS漫画です・・○| ̄|_

・・それでは皆様の妄想力とほんのりエロスを駄イラストと文章で影から
支えて行きたい私「飲んだら★全身恥部★野村」がお送りしました^^
また次回お会い致しましょう♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-01-15 07:50 | flyff online絵