人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡大メンテナンス突入~♪

拡大メンテナンス突入~♪_f0036106_8213692.jpg

皆さん、お早う御座います♪最近阿呆の如くもう仕事の時間ギリギリ
(時に軽くオーバーしていたり^^;)な勢いで鬼狩りをしている野村です^^
何だか最近例の方達問題も解消して狩りが楽しくて楽しくて・・><;;
前回の投稿で言ったとおり、ブログ更新の時間までもオーバーして
プレイしておりました^^・・・はぃw今日もバッチリ・・メンテ3分前までの
プレイでした^^; お蔭様でSSの「土5カード」に始まり、「守護の弓」
「アレク+6」「インテリ+6」等々・・・♪嬉しいドロップ沢山ゲットしました♪
更に二次キャラが・・・・新しく・・・・・・・・・・・・・3人できちゃいました・・w
自分の阿呆さに呆れました・・・^^; 今月電気代とっても心配です・・^^;

それにしても、この拡大メンテで人々から噂がたっぷり流れていますよね^^;
まずは一番悲しい噂の「ジェス大幅クリ率ダウン」・・・・○| ̄|_
ジェスマニアの私にはかなり悲しい噂です・・・。でも心の奥底では正直
「仕方ない・・」とは思っておりますけどね・・^^; もし実装されるの
だったら、ただ弓の弱体化だけにはしないでヨーヨーの特典を少し変更
して欲しいなぁ・・と思っております^^ ヨーヨーの方が狩り本来としては
楽しいですしね^^b 弓は楽で強い・・が引き立ち過ぎているから仕方が
ありませんけどね・・(^∀^;) 
あとは、「ドロップ率の変化による相場変動」でしょうか。今日のうちに
土5カード売りたかったので希望額ヨロロン♪な露店を開いたのに
サーバーダウンで落ちていました・・○| ̄|_ もう気になって仕方が
ありませんでした・・誰か高額入れて下さった方いたのかなぁ・・;;

・・まぁ、どちらにしても実装されても私のフリフ熱は下がらないと思います
けどね♪(*´▽`*)b 例の方達の減少だけで私はと~っても満足ですよ♪



・・・・あ、ひとつだけ・・・公式様・・どうか「BOX系」の当たり率・・・・
もうちょっとだけ・・・上げて下さい・・;; くじ運無い私にはあの確立
まったく当たりません・・・・゚・(ノД`) 宜しくお願いします・・w

それでは飲んだら野村でした^^明日1日掛け、皆様へのお返事を
書きます・゚・(ノД`)  こんな馬鹿野郎な野村を皆様お許し下さい;;
ブログは明日、ゲームは明後日♪お会いしましょう☆ (*´▽`*)ノシ
by nondaranomura | 2006-12-06 08:41 | flyff online日記