人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村ファミリー 新キャラ紹介

皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
先週患った肺炎もようやく完治に向かい気分もかなり
良くなりました・・^^; 病気って本当に嫌ですよね・・><;
健康が一番!!(*´▽`*)うんうん♪
どうも♪飲んだら☆バスケ試合出れず;;☆野村です♪(*´▽`*)b

・・という事で先週は前半はさすがに寝込みっ放しでしたが調子が
良くなった後半は社会人初のフリフ三昧デーとなってましたww
頭の裏の方にある罪悪感に気づかないフリをして(><;)、もう
それはそれは今までのチョビっとフリフが嘘なくらいやっちゃいました^^
お蔭様で2次職キャラが完成致しました♪(*´▽`*)b
野村ファミリー 新キャラ紹介_f0036106_8192999.jpg





おっと・・この後姿は野村初のマジシャン系ですね♪(*´▽`*)b
冬用の制服に黒縁の眼鏡・・・・名前は・・・・・・




野村ファミリー 新キャラ紹介_f0036106_8225160.jpg

なんとなく・・・ツンデレ委員長にしてみましたw (^∀^;)
ツンデレ・・♪なんだかとっても素敵な響き・・♪(*´д`*)
委員長はツンデレじゃないといけないですよね?(勝手に断言・・)
鬼の厳しさの奥に潜む天使のような優しさに生徒達は学業に
励むのです。そしてそんな委員長が今一番に更生させたい人物は
・・そう先日グレた「フラリス第二高校(略:フラ2高)」のジェス子先輩なのですw
野村ファミリー 新キャラ紹介_f0036106_8291073.jpg

サイキーパーな委員長♪飛べ!飛べ!!僕らのツンデレ委員長!!


・・はい^^;正直SS漫画様に作ったキャラですね^^; マジ系の狩りは
私・・全然向いていないですね・・^^; でもアクションスキルで適正レベ
のモンスターが即死なのは気持ちが良いですけどね・・(^∀^;)
やっぱり私はアクロ系ですね♪(*´▽`*)b
更に2人作っていたりしますw こっちもネタ様に・・という感じですねw
でも2次まで上げるその工程・・♪楽しいですね♪クエもあるし狩りも
楽しいですし☆ (≧▽≦)b 突発連休はもう無くなりましたがちょびちょび
そちらも作っていこうと思います♪(*´▽`*)

最近はブログの更新にパワーを注ぐ私^^ ネタが豊富なのに更新が
ままならず・・・うぬぬ・・><; でも楽しく更新していきますね♪

先日のフリフ漫画のコメント♪有難う御座います(*ノノ) 今日はもう仕事の
時間となってしまいましたので今日の夕方か明日早朝に必ず愛情込めて
返信致します>< 少々お待ちくださいね・・(*´▽`*)b

それでは飲んだら野村でした♪(*´▽`*)ノシ
 
by nondaranomura | 2006-11-13 08:38 | flyff online日記