いば子とのんたろう~漫画仕立て~

みなさん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
連休がありましたが皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は風邪を引きまして、いつもより肺の調子が悪い・・><
・・と思い医者に見て頂いたら「肺炎」でした・・><;
先々週からの法事等のイベント続きが体調を悪化させたのでしょう;;
今は仕事に行かねば・・という気持ちを家族に抑え込められ療養中です;;

・・あ、申し遅れました。私が飲んだら☆タバコ辞めなきゃ;;☆野村です^^
f0036106_712459.jpg

↑大きい画像ですので宜しければ是非画像をクリックして原寸大にて
お楽しみ下さいね♪(たいした内容ではありませんが・・^^;)

・・という事でなかなかブログ更新が出来なかった訳ですが、体調不良前から
ちまちま・・とこの「あしすと兄弟」のSS漫画を作っておいてよかったです・・><
今日は肺の調子もそこそこ良くなり風邪ではないので熱も完治しているので
最後の仕上げをしてアップすることができました^^; また危うく10日以上ブログ
放置になる勢いでした・・○| ̄|_ 今まさに「塵も積もれば~」のことわざが
身に染みる気持ちですね♪(*´▽`*)b

さて漫画の内容は先日紹介しました「いば子」の弟「のんたろう」のキャラを展開
していく為に作りました^^ 姉と違いスキルを全然使わない・・というその性格を
皆さんに伝えたい為に作った作品です♪その為に「いば子」が今まで見せない
裏の性格を引き出してみましたw やっぱり姉弟では、こんな「素」の姿が出て
しまうのですね・・^^; 実際に狩りでも後ろに姉ちゃんが居ないと全くと言って
良い程狩りになりませんw スキル無し紙ビルポですので^^; ゴミ箱で軽く
逝ってしまいますw 今回の漫画はコマ多くなってしまい、しかも2人オンリー
なので構図が単調になりがち・・とかなりてこずりましたが結構気に入って
いたりします^^感想なんか頂けると嬉しいです♪(*ノノ)・・・なんちゃってw

・・という所で今回はお開きです♪肺炎の完全治癒がブログ復活の要かも
ですが熱は無く早起きは今も変わらずなので更新できたら頑張ります><;
まだ描きたい事・・沢山ありますしね!(*´▽`*)b 
・・とにかく悪化させないように気をつけないと・・(^∀^;) 
それでは飲んだら野村でした♪皆様も体調にはお気をつけて♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-11-08 07:28 | flyff online漫画