野村ギルド「冥土喫茶」結成!

皆さん^^お早う御座います♪前置きの近況ネタ本日何も
思い付きませんw はて・・どうしたものでしょう・・w
どうも♪飲んだら☆水曜どうでしょう(あ、木曜だw)☆野村です^^b

さて先日私は以前からお世話になっていたギルドを後にし、
ブログでお世話になっています「凜 さん」にご協力して頂いて
ずっと夢見ていた自分のギルドを結成致しました♪(*´▽`*)b

ギルド名は「δД冥土喫茶Дδ」です♪(≧▽≦)b
ちょっと火の玉と墓を意識した記号がしつこいですね・・○| ̄|_
後で1度だけギルド名を変えられるのかと思っていたもので
暫定気味に設定したのですが最初に作る名前で「1度」だったの
ですね・・^^; 何となく変えられるっぽい書き方してあるので
勘違いしましたw その後もマントを作る条件やニックネーム設定
にレベルが必要な事、ギルメンの倉庫の入れ替えにも設定が
必要な事・・等いろいろ自分では理解できない物をブログや以前の
ギルドの方々にご教授して頂き、ようやくある程度のギルドの
機能が使えるまでに至りました・・>< 皆様その際は本当に
有難う御座いました♪(^∀^;) 今は正直凜 さんのお手伝いキャラ
以外私のキャラしか居ないものでギルドの告知やニックネームで
言葉あそびをしています^^ それにしても共有できる倉庫がある
って、とても便利ですね♪(*´▽`*)b 2PCで今までキャラを
入れ替えて・・の取引が大変な作業だったのに1サーバーに行けば
すんなり1PCで取引できちゃいますものね♪(≧▽≦)b 全く便利
です♪ どなたか入りたい方います??w (クロックとか無理ですがw)
f0036106_7515853.jpg

・・こんな感じで1人で浮かれている野村なのでありました・・^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-11-02 07:52 | flyff online日記