HINATAさん♪

f0036106_7211221.jpg

↑もやっとしていますが、画像をクリックしますと原寸大で表示され
  もやが消えますので宜しければクリックしてご覧下さいませ^^b
  
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b 
早いもので本日で10月も終わるのですね・・・。もう11月なのかぁ・・
あと2ヶ月で今年も終わり・・と言うのがとっても信じられません・・。
・・まぁ過ぎた事は仕方無いですよね^^明日の夕飯だけ楽しみに
生きていけば良いですよね♪(すっごい意味不明)(*´▽`*)b
どうも♪飲んだら☆何でも美味しい秋最高!☆野村です♪^^b


さて前回予定しておりました、お友達の「HINATA」さんのイラストが
ようやく完成致しましたのでアップさせて頂きました♪(*´▽`*)b
サイキーパーなHINATAさんを上手く表現したかったのですが、
う~ん・・^^;あまり宙を浮いている様に見えませんね・・^^;
後は一番最初に露店放置をしているHINATAさんのそのイメージで
描いたもので「ちょっと幼い感じの可愛い系」みたいな気持ちを込めた
のですが、その後に会うことができて初めてチャットしたら最初の
イメージとは違いました(*ノノ)素敵なプライベートの話等を少し聞き
「もっと大人っぽく描けば良かった・・><」と思いましたね・・^^;
・・ですが、私のブログへ書き込んで下さるHINATAさんの元気一杯
の内容を見ているとこの絵の様な感じもしますものね♪(≧▽≦)b
シーニフ・・という所が非常にツライですね・・;; 一緒に狩りができません
からね・・(´д⊂) たまにシーニフの様子は見に行きますが狩りは
きっと・・・・・・・゚・(ノД`) ぶわわっ!!

チャットはできますからね^^またお話できたら良いですね♪(*´▽`*)b
HINATAさん、どうぞこれからも宜しくお願いします♪(≧▽≦)

・・あ、後ひとつ余談ではありますがこの絵の目の色は適当です・・;;
HINATAさんの写真が全部サングラス着用だった為、瞳の色が
分からなかったからなのです・・○| ̄|_ ワンドは適当・・と言います
より、勝手にアレンジ・・・という感じですw(←描けなかったという
言い訳をしない私・・w) 

・・とそんな感じで今回はお開きにします♪(*´▽`*)b 今とっても
絵の作業ペースが早い自分に驚いておりますww 次もスパッと
アップできたら良いのですが・・^^; 果たしてどうなることやら・・><;
予定ではひとつSS日記を挟んでから、ご友人プレゼントへ行こうと
思っております^^ どうぞお楽しみに・・☆ (≧▽≦)b
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-31 07:15 | flyff online絵