†kei† さんと †ユウヤ† さん♪

f0036106_3192486.jpg

↑もやっとしていますが、画像をクリックすることで原寸大に
 拡大され、もやが消えます^^; もし宜しければクリックして
 鑑賞下さいませ♪ (^∀^;) ・・たいした絵では御座いませんが・・;;

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
本当に皆様・・・長いブログ更新の怠り・・・申し訳御座いませんでした;;
この記事の前に軽文では御座いますが私の「お詫び」を書きました。
何も更新せずに10日以上過ぎてしまいわざわざ訪問して下さった方の
お心を考えると本当に自分勝手な私に嫌気が刺します・・○| ̄|_
謝っても謝り切れないです・・・が、この申し訳なさの気持ちをバネに
これからも頑張って行きます>< どうぞ宜しくお願いします・・;;


・・・さて^^; 皆様にリクエスト、もしくは依頼下さった絵を少しずつ仕上げに
入りまして、ようやく1枚完成致しました・・><; 復帰第一号はフリフ内で
お世話になっております「†kei†」さんとその彼氏様の「†ユウヤ†」さんです^^
本当に半年位待たせてしまいましたね・・;; 申し訳御座いません(´д⊂)
keiさんは私のブログに何度も書き込みを頂いておりまして本当に感謝
だらけの大切なご友人様です(*´▽`*)b しかも先日は彼氏様のユウヤさん
からアクロ45装備の腕を必死に露店を探していたら快くプレゼントして下さい
まして・・・(´д⊂)うぅぅ・・・フリフ内の誰にも負けない素敵なカップルですよね♪
2人一緒にプレイしているそのお姿は、もう正にマドリガルをデートしているかの
様に私には見えます♪(*´д`*) おそらく・・これからも1人旅の私にはとっても
羨ましい限りです♪(*´▽`*)b ただ・・実はまだ、お2人と一緒に狩りをした事
が無いのですよね^^; 特にkeiさんとは知り合って長いのですけどね・・w
もし邪魔にならないようでしたら後ろから補助役・・やらせて下さい♪^^b

最後にkeiさん^^ユウヤさん^^これからも・・以外に寂しがりやの私、飲んだら
野村とどうぞ仲良くしてあげて下さい・・・(´д⊂) そしてこれからもずっと
フリフ♪一緒に楽しんでいきましょうね!!(≧▽≦)b 宜しくお願いします☆
f0036106_1812728.jpg

↑ちなみにコレが融合前の絵です^^; 融合させたらほとんどユウヤさんが
 写らなくなってしまったので後付けで記載しました・・(^∀^;)
keiさんがちょっと謎の手に抱かれているみたいになっていますね・・^^;

・・という所で今回はお開きにします^^まだご依頼頂いた方で描いていない方
全部頑張って仕上げていきます><いま暫くお待ちください・・○| ̄|_
次回は「HINATA」さんの絵をアップ予定です♪お楽しみに♪(≧▽≦)b

それでは飲んだら野村でした^^ではまた次回お会いしましょう!(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-28 03:49 | flyff online絵