公式イラスト掲示板にて♪

f0036106_7335783.jpg
鉛筆画で申し訳ありません・・・・>

私は公式イラスト掲示板に行くのが毎日楽しみにしております♪
なぜかと言いますと(自分の絵をどれくらい見てくれてるかの確認もありますが^^;)
なんと言っても最近素敵なイラストが沢山投稿されているからです!^^
特にあの方の美絵は・・♪あぁぁ・・・素敵すぎます・・・♪(妄想中・・)
私はかなり妄想家なもので、あの服のひらひらをちょっと横に引っ張ったら・・とか
もうちょっとアングル変えて見たら・・・とか本当に阿呆な妄想に引き込まれてしまいます・・。
もう毎日拝ませていただいております♪もしこの文を読んで下さっている方で気になる方は
是非!公式のイラスト掲示板に遊びにいってみてくださいね♪と同時にフリフオンラインも
お楽しみ頂けますと更に皆様のイラストに感情移入できて最高だと思います^^
私も素敵なイラストが描ける様、努力しようと思います・・^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-01-13 07:34 | flyff online絵