人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネBOX出ましたね♪

メガネBOX出ましたね♪_f0036106_7484725.jpg

皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
最近ジェス子に本当にハマリ気味です><;
放っておけば朝でも6時間いけますw d(^∀^;)
クリ率素敵♪速度素敵♪容姿も素敵~♪(≧▽≦)
ジェスっ娘って・・本当に・・いぃですねぇ~♪(*´д`*)
        (↑グレさせたくせに・・・w)
どうも飲んだら☆また風邪ひきそう><☆野村です^^b

・・ということで今日もウキウキでのフリフログインだったのですが
新情報のコメント見て歓喜しました♪遂にメガネ実装!!(≧▽≦)
待っていました~!!もう以前のフリフコインの残りを利用して
早速「メガネボックス」買いました♪(*´▽`*)b 
これだけメガネ好きも居ないでしょう。こんな私なら絶対確実一発で
メガネ(赤縁)引けるはずっ!!!!とボックスをオープン!!


・・・・・鍛冶屋の魂(3個入り)でした・・・・・○| ̄|_
(´Д`lll)・・あ・・・・あぁ・・そうだ!!♀アクロの装備ちょうど+7とかに
したかったんですよ~^^b やった~。これでダイスの無駄遣い
減っちゃいますね~♪何となく鍛冶屋の魂って買わずに数打ちゃ
当たる系でチャレンジしてたからこれを機に鍛冶屋の魂に私ハマッて
いくんだ~♪いや~^^公式様なかなか上手い所ついてくるんだから~^^
あっれ~?私今日何を買ったんだっけ・・?(^∀^;)・・まぁいっかぁ~w


あぁぁ・・・;; メガネめっさ欲しいです・・・゚・(ノД`)
それにしても今日はブログの眼鏡ネタ多そうでと~っても楽しみです^^
イラスト添えた更新沢山ありますかね~?(*´▽`*)b
「メガネっ娘のイラスト見つけたらお持ち帰りツアー」を組んでちょっと
今夜ブログ拝見の旅に行ってこようと計画している野村なのでしたw

・・さぁ・・・メガネをゲットした事を妄想しながら・・今日も仕事がんばろう・・♪
それでは本日はここまで♪飲んだら野村でした☆ではでは♪(*´▽`*)ノシ
by nondaranomura | 2006-10-12 08:04 | flyff online日記