人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・(*´д`*)b

皆さん、お早う御座います♪(* ^ー゚)ノ
顔文字の変換が上手くいかなくなってしまったので
細かい設定をいじっていたらテキスト初期化・・○| ̄|_
顔文字入れ直しまして、少し気分も一転したような感じです☆
今週からちょっとフンパツして発泡酒からビールにしたし♪
何か・・頑張れる(何を?w)気がしてきています・・♪

あ・・雨が冷たくなりましたね^^もう秋なのですね~♪ヽ(´∀`)
どうも♪飲んだら野村です(≧▽≦)b

さてお題ですが、題名にあります様にどうやら私は少しずつ
ではありますがヒートモードになりそうな予感が出て参りました♪
まだ完全では無いですけれど暇があると絵を描き出しております^^
いま、私にイラストをご依頼下さいました方の絵を描き溜めして
いる状態ですね^^上手く描けなくて休憩→気合入れてもう1度
描きに入り、やっぱり上手く描けず止めてフリフ(こらw)みたい
な感じですが、確かに描いていると思います・・先週より・・^^;

本当はヒートモードを出す方法としては1日完全に予定無しの
大フリーな日を設ければ気合入るのですが・・><;今では
そうは行きませんからね・・orz コピーロボット欲し・・(←現実逃避)

少しずつ・・(*´д`*)b_f0036106_6434914.jpg

↑こんな感じで描いた事の無い服装はまず簡単な絵でSSから
 ある程度起こして・・・・・
少しずつ・・(*´д`*)b_f0036106_6445198.jpg

↑展開していくのですが・・・・・ブレードさんの服・・・私が描くと
 鎧がオモチャの様になり苦しんでおります^^; 質感や色を
 入れていけば今よりは雰囲気出るのでしょうけどね・・^^;

・・とこんな感じで今週初めていこうと思います♪このちょっぴりヒート
を維持して今週末にはもう少しレベルが上がっていれば良いなぁ♪と
思う飲んだら野村なのでした・・・♪(^∀^;)

それでは、今日はこの辺りでお開きです☆皆様、今週も頑張って
いきましょう!!(* ^ー゚)ノシ それでは~~♪
by nondaranomura | 2006-10-02 06:49 | flyff online日記