WEB拍手という機能

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
今日、「WEB拍手」という素敵な機能を見つけまして
早速取り入れようとしたのですが・・ハッキリ言っておっさんな
脳みその私にはもう理解するのが大変でした・・( >Д<;)
久々に3時に起床したのに画像をアップするテストに2時間を
要し、暫定アップで終了しました・・・orz 検索エンジンで言葉との
格闘をし・・先程まで(╬◣皿◢) ぐぬぅううう・・!!でした・・^^;
しかし画像のアップ法を理解できればこちらのもの!!後は
絵を描くだけです!!・・・・そう・・・描くだけなのですよね・・絵・・。
最近またヒートゲージが0に近い状態でなかなか進みません;;

・・・不慣れな機能なんかより狩りをしていれば良かった・・・Σ(゚Д゚;)はっ!?
いけない・・いけない・・またいつものネガティブ野村が・・・><;

もうナイトの絵アップして1週間経ってしまっているのですね・・(´д⊂)
皆さんにコメントも返していないですし・・・最近ダメダメな私です・・。

現在ゲーム内で予定している事が2つあります。それが完了したら
1度ログインを控えてブログにパワーを注ごうかと思っております;;
皆様のイラスト・・まだひとつも仕上がっていませんしね・・(´д⊂)
本当にこんなダメ野村で御免なさい・・。頑張ります・・orz

密かに2万件ヒットリーチですし・・感謝イラストも描かなくては・・><;


暫定拍手ボタンです><

↑多分画像(もう超鉛筆ラフ画><)出ます・・><;
今日のウチに仕上げようとしていた分、かなり私自身の
モチベーションがダウンしているのが絵から浮かびますよw
[PR]