ナイトさん

皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
昨日からの晴天で外仕事をしていたのですが
サングラスをつけていなかったので今でも目がチカチカ
しています>< 今日も少しフリフしたら目が回りそう
でした・・orz 狩りも少しお休みしそうな勢いです・・;;

ご機嫌いかがでしょうか?(*´▽`*)
どうも^^飲んだら☆データクリアが大好きな息子に泣く☆野村です><b

さぁ・・上述した通り狩りもままならぬ状況でSSの激写も
少ない為・・ハッキリ言うとネタがありません・・orz
いば子のスキル放置レポートをしても・・仕様が無いですしね^^;
・・という事で先日ビルポ♂を描いた・・という繋がりから職業別の
私のイメージを(ネタが無くなったら><)更新していこうかと思います^^;

今回のキャラはナイト♂さんです♪(*´▽`*)b
まず・・正直言いますと・・紳士な方も沢山いらっしゃる・・とは思いますが
どうしても悪い・・と言いますか結構マナーに対してルーズな印象を
見受けられてしまうナイトさんは私の中で少し苦手な職業だったりします。
ですが、体力振りですごい量の敵に囲まれながらガシガシ何事も無く
範囲狩りできてしまう姿は薄っぺらな私のジェスから見ているととても
格好良いですね^^ 同じ狩場にいらっしゃる時には私そそくさと退場します
けどね・・^^; そんなナイト♂さんの私の理想形は「その体格で仲間を
守る無口だけど確かな一本柱!!」みたいな感じです☆彡絵の様に自分を
「拙者」なんて言っちゃったりして♪FF3をやっているから・・なのでしょうか?
ナイトは、か弱い仲間をかばうイメージが強いですね♪(*ノノ)
f0036106_8532252.jpg

実際にクロック等を皆をかばいながら前衛で攻撃する勇姿はかなり
惚れポイントです☆彡 ただ元々フリフオンラインのキャラが華奢
なのでどんなに体力振りしても見た目は可愛いのが何とも・・w
ナイトさんだけモデリングが変わったら良いな・・なんて思いました^^;
♀ナイトさんは可愛いままで良いですが、♂ナイトさんだけ少し体格が
よい感じになるとか・・♪(*´▽`*)b
大きい剣を持っている立ち姿は見ていて憧れますね♪あれだけで私も
ナイトさん欲しいなぁ♪と考えてしまいますものね☆彡・・Σ(゚Д゚)あ・・・
何だかとっても欲しくなってきた・・(ってまたかいw)

・・とそういう感じで今日はお開きに致しましょう^^b
それでは飲んだら野村でした♪今日も1日頑張ってくださいね♪
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-21 08:34 | flyff online日記