ビルポ♂って密かに好き☆彡

皆さん^^こんばんは♪(*´▽`*)b 
今日は土曜日ですから皆様にとって1番の
フリフ日和なのではないでしょうか?d(´∀`*)
今日はバスケ練習上がりで疲労は溜まっておりますが
眠気はアドレナリン放出により少しだけ耐えられそうだった
ので思い切って更新しました♪ヾ(@^∇^@)ノ
元気が残っていればちょっとゲームの方にもログインして
みようかしら♪♪(*´▽`*) うふふのふ♪

どうも^^飲んだら☆祝ダンパラ復活☆野村です♪^^b

さて本日のお題ですが、私結構♂ビルポさんの服装が
好きだ♪・・という事です♪(*´▽`*)そしてキャラの性格
まで勝手に妄想で作ってしまっておりますw・・というのも
元々妄想星人の私はキャラを作ってある程度まで育つと
フリフ以外でもキャラになったつもりでプレイする事がある
からです。フリフのキャラはブログ日記を続けていくにつれ
徐々にキャラ達が個性を付けていきました♪(・・よね?^^;)
おかげで良くブログで登場する「野村」「いば子」「先輩」「レン子」
は気付けば私キャラ設定をノートにまとめてしまっている
始末ですw 後で写真付きで投稿しようと思っております^^

・・あ、話がずれましたね^^;本題に戻します・・><;
えっと・・そうですね^^私(正式には・・w)持っていない
お気に入りの服装の♂ビルポさん^^たまに男性の絵を
描く時には大抵ビルポスターさんなんです♪これ・・正直
無意識で描いているんですよね^^;描いてアップしてから
「あ・・また男の絵ビルポだ・・><;」なんて思う位です。
まぁ、生地が少ないから描くのも楽なのかもしれませんが
それだけでは無いんですよね^^それは前述したキャラが
私の中で出来ているから・・なのですよね^^私が思う
♂ビルポさんの設定とは職業柄もありますが「スキル上げ
はそこそこに狩りそのものをメインに進んでいきたい
ちょっとワガママな少年タイプ♪」なのです♪(*´▽`*)b
スタイルは「強靭な肉体がある訳でも無いのに性格柄ちょっと
無理をしちゃって誰よりも先に突っ走ってしまう敏捷型」
・・という感じですかね^^ちょっと絵にしてみました♪^^b
f0036106_09378.jpg

↑こんな元気だけが取り柄みたいな少年が必ずビルポを
描くと妄想されます^^補助職なのに前衛でガンガン殴る!!と
いうのも非常に少年誌を読む私にはウケやすいポジション
ですね☆彡(*´д`*)b こうやって言葉にしていると・・また
私のダメフリフ病が発症しそうになりますよ・・え?・・はい・・
そうです^^;「♂ビルポ欲しい病」ですよねw いば子の弟
辺りな設定でいつも知能を上げようともせずにお姉さんを
困らせている・・みたいな設定・・いま書きながら妄想しましたよw

・・まずい・・・><; やっばい・・・><;;; 作りたいwww
あぁぁ・・・♪(*´д`*)妄想星人ってダメな星人だなぁ・・orz

今度は範囲なレン子がいるから40~が楽になりそう・・(*´┓`)
・・・・・あ・・;; まず日記そろそろ閉めなきゃ・・;;終わらなそうです^^;

それでは妄想の私との戦いの結末は・・後に・・ということで^^b
またお会いしましょう♪飲んだら野村でした☆
              さ~よ~ぉ~な~ら~♪(*´▽`*)ノシ    
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-17 00:04 | flyff online日記