最近は寝坊慣れして・・;;

皆さん^^こんばんは♪(*´▽`*)b
今日は久々の夜更新をしております♪仕事のミーティング
が長引いていつも眠る時間をオーバーしてしまいピークを
過ぎたのか眠くないのです・・;; ただでさえ最近寒さと
体調の不安定さで早起きできずに寝坊を繰り返している・・と
言うのに・・(´д⊂)ここの所ブログの更新ができないのは正に
その寝坊が原因です>< 来て下さった皆様に申し訳ない
限りで御座います・・・orz
f0036106_1452838.jpg

そんな少ない時間の為ここの所フリフへのログインがなかなか
出来ず、公式とご友人のブログ拝見で大体タイムオーバーと
なっております^^; 自分のブログにも今朝ようやくお返事を
返せました>< 絵も描けば描く程どつぼにハマっていく感じ
でただ紙の枚数が減っていく状態です・・><;
私女性を良く描くのに女性のラインが全然上手く描けないです。
上手に描けたらどんなに絵描きが楽しくなるのでしょうね;;
(描いていて楽しいですけどねw)ペンを入れた時にはじめて
鉛筆画で気付かなかったパースの狂いに気付くのですよね^^;
いつも蛍光灯で紙を裏から透かして狂いを修正していても
細かい所でミスを犯しているのです・・。すると一気に絵を描く
気持ちがズ~ン!!と萎えてしまいます><;

・・とにかく、もっともっと練習しなくては・・☆彡と思うのでありました♪
ちょっと公式に久々にイラスト投稿しちゃおうかなぁ♪なんて
野望も出てきましたし、練習するには今がチャンスかも♪
・・そう、ヤル気ゲージが満タンの内にやっておかないと・・w

それでは、飲んだら野村でした♪またお会いしましょう♪(*´▽`*)ノシ
[PR]