人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSコンテスト投稿しました^^

皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
昨日でBECK27巻まで読み終えて早くも最新巻が
待ち遠しい9月1日・・う・・>< 9月になってしまいました・・orz
今年は(いつも言っている気もしますが)時間の経ち方が非常に
早いです・・・。今年の初めにブログをスタートした様な気がする
ので振り返れば今年が丸々分かるのですね♪^^
フリフで振り返る9ヶ月・・w リアルでは何があったか思い出せない
ですよね・・それでは・・^^; でもいっぱい思い出が出来ましたし
これからも楽しくプレイできたら良いなぁ・・♪(*´▽`*)

・・え?何か振り返っていますけどブログ終了する訳では無いですよw
フリフある限り!!・・た・・多分おおむね・・恐らく続きます^^;
そんな私はウェンディの妄想ジェス「飲んだら野村」です(*´▽`*)b

・・さて、本日は公式にて募集中の「スクリーンショットコンテスト」の
「加工部門」に投稿して参りました♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
SSコンテスト投稿しました^^_f0036106_6142420.jpg

・・・・・正直・・もうちょっと妄想の中ではナイスな写真が出来ていた
のですが、いざ作ってみると・・・難しい・・・( >Д<;)妄想では
マジ子と放浪者の表情がくっきりと分かり、空はもっとと~っても
蒼く、もっと・・こう・・に・・・・賑やかさが・・ひょ・・表現でき・・(´д⊂)う・・
( TДT )ぶわわっ!!・・出来た・・・のですが・・・(めそめそ)加工
って本当に難しいですね・・キャッチコピーも何処に配置したら良く
見えるのか・・・悩みに悩んで・・結局「夏休みの宿題」のひとつの
「空き缶はくずかごに!」みたいなポスターなデザインで断念・・><
・・まぁ・・・私のデザイン能力なんてこんな物だったのでしょう・・orz
記念になれば良いのですよね( T▽T )うんうん!そうですよね♪
・・・・とか言ってまだ審査中な現在なのですが、審査に落ちたら
笑うしかないですけどw (≧∇≦) あはははは!!( T▽T )はは・・

ちょっとブログで載せたい事が沢山あります♪何か皆様の絵を
描いているから・・でしょうか?何かネタがふつふつと沸いてくるのです。
今までも仕事中に思いつく時もあるのですがメモするのを忘れ、
夜に思い出せない・・というのがありましたが・・(;´∀`)

密かに2ページ程の漫画を描いてみたりしているのですが
何かコマ割りって懐かしく、そして楽しいですね☆彡時間が
出来たら漫画本格的に描いてみちゃおうかなぁ・・♪なんて
思っていたりします^^・・・あくまで時間があれば・・ですけどね^^;

・・さてと・・今日は金曜日ファンフラの日♪今日こそ「ミッキー」に
電話掛けてもらうぞ~!!FAX FAX!!v(≧∇≦)v
・・あ、ひとり言です><申し訳ありません・・^^;

では今日も1日頑張って素敵な週末☆彡迎えましょう^^b
飲んだら野村でした♪またお会いしましょう~♪(*´▽`*)ノシ

SSコンテスト投稿しました^^_f0036106_9144241.jpg

・・と言いながら未練がましく加工を加えてみたり・・^^;
by nondaranomura | 2006-09-01 06:36 | flyff online日記