人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカマ

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
飲んだら☆仕事多忙☆野村です><

今日朝4時起床でログインしたのですが何と!
流石は夏休み☆彡8劇にご招待頂きました(*´▽`*)
おかげでレン子も小1時間で1レベル上がり58になりました♪
早いおかげでSSを撮る余裕が無かったもので明日にでも
SS溜まればレン子の日記更新できればなぁ・・と
思っております♪(*´▽`*)b

そして・・本日団員の方に「ネカマですか?」と初めて言われましたw
あの・・・私、ネカマですか・・?(;´∀`)何とも返答に困る久々の
8劇プレイでしたw それでは味気の無い日記更新で申し訳
ありません^^; またお会いしましょう飲んだら野村でした^^ノシ
by nondaranomura | 2006-08-23 08:18 | flyff online日記