人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩場の迷い( ̄~ ̄;)う~んどうしよう・・・

狩場の迷い( ̄~ ̄;)う~んどうしよう・・・_f0036106_6381218.jpg

皆さん^^お早う御座います♪ヾ(@^∇^@)ノ 
今日でお盆休暇も終了し、フリフ三昧の楽しいひとときも
しばしのお別れ・・(´д⊂)‥ハゥ・・でも、朝方プレイは
相も変わらず・・なのでレン子の残り8レベル、気合いで
頑張ろう!・・と思っております♪v(≧∇≦)v
息子が昨日「歯が痛い~;;」と叫んでいたので今日は
歯医者さんデビューとなる日です。果たして怖がらずに
治療台に乗ることができるのでしょうか・・♪(*´▽`*) 息子よ・・
だからあんなに「ちゃんと歯を磨きなさい!」と言ったのに・・^^;

・・あ、私事でした・・申し訳ありません^^;皆様はデンタルケア
万全ですか?(*´▽`*)b どうも飲んだら☆虫歯0☆野村です^^


今日も元気に20:00時就寝2:00時起床でフリフへIN♪^^b
ドリラーの速攻狩りも気持ちよかったのですがキツイ戦いを
欲してキャプテン・ボルトに移動しました♪最後のcドリラーを
狩ったら何とお別れ記念に「アレクリング+4」をプレゼントして
下さいました♪(´д⊂)有難う・・そしてさようならドリラーさん・・
・・・とそこで私は思ったのです。ここ最近ドロップが美味しい
昨今・・。無理して経験値の多いレベ高の敵で退治数を減らす
より適正レベの狩りで退治数を増やした方がもしや美味しい
のではないかと・・・。( ̄~ ̄;)そんな迷いをしていたら狩り
が一気にスピード減少・・1レベル上がった状態で何となく今日
は狩りを終了しました^^;能力付きの防具やユニーク、ダイス
ましてやカードなんかは値段が暴落する程のドロップ♪やっぱり
まったり狩った方が良さそうな感じしますね♪(*´▽`*)b
・・まぁ、そう言いながらログアウトした場所はエルダー付近
だったりしますが・・w 2次に転職したらまったり行こうかしら♪

・・そんな感じです^^おかげで今日はSSも殆ど撮っていないので
「レン子の日記」はお休みとなってしまいました・・><;1部の
期待して下さった方々・・申し訳ありません・・(´д⊂)また
溜まった際にはアップ致します^^; おそらくあと2話くらいで
最終回を迎える(迎えたいw)・・と思います。2次転職が日記の
ゴールと決めましたので♪^^b 頑張ろう・・♪

・・・では飲んだら野村でした^^まだ少し時間あるので露店でも
見に行きます♪それではまたお会いしましょう♪(*´▽`*) ノシ
by nondaranomura | 2006-08-17 07:02 | flyff online日記