ビルポスター&リングマスター

f0036106_1556716.jpg


↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ拡大してもやが消えます^^;

公式イラスト掲示板に私が投稿した第4作目です。前回書きましたが
このゲームの女性の服装ってとても大胆な服装が多いんですよね^^
私がこのゲームを愛している理由の1つでもあるのですが・・・^^;
そして職業が2次職にもなると露出度が更にアップするんですよね♪
好きな職業の2次職「ビルポスター」と「リングマスター」なのですが
もう体の半分くらいしか生地がないんです♪ちょっとアレンジして
しまいましたが私の絵がレベル60付近の服装です^^特にリングマスター
は一体どうやって胸を隠しているのでしょうか♪ちょっとでも屈めば
もう大変なことになってしまいますよね♪妄想が膨らんでしまいます^^;
こんな格好で「ご一緒してもいいですか?」なんて言われたら私は絶対
「いやだ」とは言えませんね・・^^;リングマスターのネタはまた描こうかな
・・なんて思っています♪
[PR]
by nondaranomura | 2006-01-07 16:03 | flyff online絵