アシスト女 初イラスト♪

f0036106_15191485.jpg


↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ拡大してもやが消えます^^;

フリフオンラインの公式ページ、イラスト掲示板に私が始めてアップ
したイラストです。まだハ○ゲーからしかログインしたことが無く公式の
IDを持っていなかった為、無名にて投稿しました・・。私はこのゲームの
女性のファッションが好きですね^^なんといっても露出度が非常に高い
ので防御力なんてあるのだろうか・・と思うくらいですしね♪私みたいに
画力の無い者でもなんとか描くことができるのはちょっと嬉しいです。
このアシストという職業の服は非常にかわいいですね♪いつも他のプレイヤー
の服装を見ては良くない妄想にふけっております。恥ずかしいのでメインの
名前は公表しませんが1-1セイントで謎の位置でピタリと止まり動かない
キャラがいたらもしかしたら私かもしれません・・^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-01-07 15:19 | flyff online絵