ハウルの動く城TV☆彡

f0036106_8191491.jpg

皆さん☆彡お早う御座います♪(*´▽`*)
仕事の忙しさに昨日は家に帰ったのが22:30位でした;;
皆さんは見ましたか?(*´▽`*)ハウルの動く城☆彡
どうも♪飲んだら☆ゲド戦記見たい☆野村です♪^^

この落書きはハンゲームの麻雀にハマッていた時代に
少し興味本位で作ったブログから摘出してきた昔の
落書きです・・(*ノノ)最近どうにも絵を描くことができなくて・・;;
全然フリフな話ができなくて申し訳ありません・・( TДT )

・・それにしても全部見られませんでしたが、ハウルはいつ見ても
素敵ですよね~♪(*ノノ)あのキムタク様の声がまたなんとも
いえない美しさ・・♪(*´┓`)b+ たまりませんね♪
子供っぽいハウルの駄々っ子シーンとおばあちゃん対決の
シーンが私のお気に入りです☆彡 まったりと進む宮崎様の
独特のストーリー展開はこの先何年経っても絶対に他の方には
できない魅力がありますね(*´▽`*)b ゲド戦記も本当に
楽しみです♪皆様は宮崎アニメ好きですか?(*´▽`*)

ハウル録画していなかったので(泣)、今日DVDでも買って
こようかと思ってしまいました^^; そんな私の近況です♪

今日はバスケ練習で疲労困憊では無かったらログインしよう
かと思っております♪久々な夜のプレイに期待しつつ・・・
今日も1日仕事を頑張ってこようかと思います♪

それでは飲んだら野村でした^^ 皆様のアイテムドロップに
幸福の品が訪れますように・・・♪では♪(*´▽`*)ノシ
[PR]