ハーレーブルーム

皆さん♪お早う御座います^^飲んだら野村です(*´▽`*)b
f0036106_8581272.jpg


最近乗っていません・・orz 8月末にイベントがあるので
そこで久々に乗ってあげられますね・・(´д⊂)‥ハゥ
プラグ&オイル交換とバッテリー位は充電して
あげなくては・・><; 洗車だけしたら今日は大雨
ですしね・・( TДT )泣けてきます・・・。

全国から個性的なハーレー様達が沢山集まりますので
気になった方いらっしゃいましたら是非雑誌「VIBES」の
8月号を手にとってみてくださいね♪(*´▽`*)b
ハーレー乗りって綺麗なお姉さんも沢山いますよ♪(*ノノ)きゃ♪

・・という事で本日はゲーム外の宣伝だけで申し訳ありません;;
次は何かネタ探しをしないと・・・では♪野村でした(*´▽`*)ノシ
[PR]