人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね・・(;´д`)

皆さん♪お早う御座います(*´▽`*)
連日溶ける様な暑さが続いていますね・・><;
まだ海の日も来ていないというのに本当に
夏真っ盛り♪夏は好きでも熱帯夜は苦手です><
どうも♪飲んだら☆寝苦しい☆野村です(*´д`*)

とにかく暑いです!!( >Д<;)先程早朝6時半まで
2時間程度狩りをしていたのですが、パソ熱と朝日が
登るに連れて上がる気温で私うっすらと汗をかいて
いました・・><; 上がった後に絵でも描こうかと
紙に手を乗せた所、紙が手にベタ~っと付いてしまうし
ペンを入れてみれば、インクの乾きが遅く手で引きずって
しまったり・・orz  何だか朝からビール1本いきたい
気分ですね・・( >Д<;)皆さんは夏場のパソ起動は
どういう状態なのでしょうか?熱に弱いパソコンをこの
気温で付けっぱなしだと、おそらく破壊しますよね?><
確実にパソ内部40℃オーバーな勢いですものね・・;;
私のパソコンは冷却機能に乏しい奴ですので30分も
フリフやれば軽くストーブ状態になっております・・^^;
いつもパソの天板で目玉焼き焼いて朝食を摂っている
位ですからね♪(そこまで熱くないです^^;すみません><)
私の友人に冷房から直接ダクトを引っ張ってきてパソコン
内部に(結露防止のフィルターは付いています)冷風を
当てている方いるのですが、真夏でも内部は23℃キープ
していますw それもある意味凄いですよね♪(*´▽`*)
暑いですね・・(;´д`)_f0036106_7504331.jpg

載せようと思って描いたのですが、先程の紙ペタ現象
インク引きずり現象で途中で断念・・orz 不覚・・><

・・あ、気付けばもう週末なのですね♪(*´▽`*)b
本当に早いですね1週間って・・(;´∀`)金曜の夜って
なんだかとっても嬉しいのは私だけ・・でしょうか?^^;
もっと夜にログインしたいものです(;´∀`)

・・では飲んだら野村でした♪皆様あと12時間程度
頑張っちゃいましょうね^^b またマドリガル方面で
お会いしましょう♪ ではいってきます(*´▽`*)ノシ
by nondaranomura | 2006-07-14 07:55 | flyff online日記