人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名詞作成してみました^^

皆さん、おやすみなさい☆彡
・・あ、挨拶の順番間違えました・・><
こんばんは♪天使のスプーンですくったら
ほっぺが落ちるよ味楽るワールド☆彡(*´▽`*)b
どうも♪飲んだら☆もっぱらNHK☆野村です♪^^

狩りにはまるとブログがおろそかに・・ブログ更新に
はまると狩りがおろそかになりがちな私・・・orz
どうにかバランス取れないものでしょうかね・・><;
今はどちらかと言うと・・ブログ・・・寄り・・でしょうか?^^;
何か狩りの長時間維持ができないでおります・・><

名詞作成してみました^^_f0036106_2155360.jpg

エキサイトブログは名詞作成ができるみたいなので
面白そうなのでイラストも描いてみました^^私らしさ
を100%出してみました(*ノノ)やっぱり妄想って良い
ですよね・・・(*´д`*)♪ この名詞の機能で私の皆様が
私のブログにどうやってたどり着いたかが分かる機能が
あったりします☆彡・・これがまた面白いのです(*´▽`*)
私のブログへの到達に1番多いのはやはり、公式HPから
直接リンク・・が半分以上を示しておりました(*ノノ)これは
非常に嬉しい所ですね^^b 次に多いのがお友達の方の
ブログにてリンクを貼って頂いた方の所からです^^

あと、どういうキーワードで検索してこのブログへ到達したか
・・も解ったりします^^この機能が中々面白いんですよ♪
1位は「飲んだら野村」だったのですが、少数(1件とか)で
「申し訳ありませんイラスト」←え・・><;
「野村祝」←こ・・これで何故に私のブログ・・?><;
「絵 描いた」←(;´∀`)確かによくこのキーワード使うかも・・
・・などがありました♪後、お友達の名前で私のブログに
飛んだ方もいらっしゃるみたいですね・・(*ノノ)ついでに
見て下さったのでしょうか♪ちょっと嬉しいですね♪^^
「妄想」が無かったのがちょっと残念でしたが・・(;´∀`)
まだ妄想パワーが足りないのかもしれませんね・・><;
今日も眠る前に妄想特訓してから布団に入るとしましょう。

・・では、飲んだら野村でした^^ おはようございます♪
・・・・あ、今度は1個挨拶飛ばしてしまった・・><;

・・・・・改めまして・・おやすみなさい・・☆彡 (*´▽`*)ノシ
by nondaranomura | 2006-06-07 02:31 | flyff online絵